2020年05月17日

〜車に乗ったまま!美味しいお持ち帰り〜

ドライブスルー マルシェ!!
休館中の空の湯駐車場で\(^o^)/

ドライブスルー.jpg


5月16日(土曜日)11時〜
成田空港周辺ドライブスルー マルシェが開催されました。
IMG_2377.jpg
出店者の皆さんと開店前ブリーフィング
自己紹介から始まりました。
始めて会った人ばかりですから。
IMG_2376.jpg
手作りそのもの


あいにくの雨模様でしたが大盛況、
なんと開店1時間前から車列が始まり、開店前には進入道路500mが埋め尽くされ、道路まで伸びてしまいました。
IMG_2381.jpg
スルー2.jpg
IMG_2387.jpgスルー3.jpg

昨今あちこちで行われているドライブスルー弁当販売と同じです。周辺市町村の商業施設や飲食店さんに声掛けをしました。
山武市、横芝光町、多古町、芝山町の皆さんが参加してくれたのです。

某TV局のAさんが何から何までセットしてくれたのですが、最初は「こんな企画があるのですが、空の湯の駐車場を使わしてくれませんか。」から始まり、「良しやりましょう」と決まったのが11日の月曜日、そこからAさんの動きは電光石火、次々と出展概要が決まっていき、15日金曜日の朝、千葉TV情報番組「シャキット」で紹介されるまでになっていました。お見事!!

IMG_2383.jpg
きちんとフェイスシールドでご注文お伺い

あらら、12時30分頃
スルー.jpg
たくさんのお客様に来ていただき、用意された弁当は完売になっていました。

2500円の松阪牛ステーキ弁当はあっという間でしたよ。
芝山町の有名な焼き肉屋さんでしたからね(^^♪


最後尾表示板など考えもしなかったのですが、どうしよう、まだまだ並んでいる、まだまだ増えそうだ(*_*;
即興の看板\(^o^)/ができました。

折しも芝山町のご配慮で「皆さんにプレゼント」してとブロッコリーが大量に届きましたので、ハプニングでしたが、ちょうどいい、急いで2個づつ袋詰め、
最後尾まで持っていき、売り切れでお帰り願った皆さんにもお配りすることができたのです\(^o^)/


そしてご来場の皆さんには、もれなくこのブロッコリーと成田国際空港株式会社から頂いた空港グッズと空の湯グッズを差し上げました。

久しぶりににぎわいました空の湯。
2階、3階のカーテンを開けて、電気を付けて景気づけ
やはりレジャーランドはこうでなくくてはいけません。
🚗
途中雨の勢いが強くなりましたが、スタッフの皆さんのうれし涙ね。
もちろん濡れるに任せました(*_*;
IMG_2374.jpg
IMG_2373.jpg
再会です!

来ていただいたお客さま、ありがとうございました。
売り切れお帰りのお客さま、ありがとうございました。
スタッフの皆さま、ありがとうございました。
これからも成田空港・周辺団結して頑張りましょう。

空の湯でね



≪付録≫
車列の中に何と空の湯のお隣の方がいました。
ドライブスルーでしたからね(^O^)

posted by SAM at 13:19| 千葉 ☀| Comment(0) | メルマガ編集長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。